沖縄旅行 [興南高校]

この間、主人と沖縄旅行に行った。

その時に興南高校に行ってみた。

予め、電話で「見学したい」と言うと気軽に「どうぞ」とのこと。

実際、グランドの外から練習風景を覗かせてもらったら元気な声がでていた。

勇気を持って門を入ると春夏連覇の記念碑を磨いている球児がいたので声をかけた。

すると手を止めグランド近くまで案内してくれた。そして「監督さんもいらっしゃいます」とのこと。

丁寧な高校生だと思ったが野球部以外の子もあいさつが気持ちいい。

グランドを見下ろす階段上で見学させてもらっていたら、座布団を2枚持ってきてくれた。

一度は断ったがまた違う子が持ってきてくれたので座らせてもらう。

球児の数は大変多かったが効率よく練習していたように思う。

またわざわざ監督さんも来て下さり、一緒に写真まで撮らせてもらった。

とても気持ちのいい高校だった。
人気ブログランキングへ


今回春の選抜には出場しないがこの夏には是非、甲子園に帰ってきてほしいと思った。
中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール (アスカビジネス)

中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール (アスカビジネス)

  • 作者: 平山 雅康
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2011/08/09
  • メディア: 単行本



中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール (アスカビジネス)

中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール (アスカビジネス)

  • 作者: 平山 雅康
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2011/08/09
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光星学院 国体辞退|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。