大会6日目 [聖光学院]

毎日、甲子園では熱戦が繰り広げられている。

明日の7日目ですべての高校が出揃うが、今年はいいピッチャーが多いと感じる[野球]

そしていよいよ明日は私のお目当ての聖光学院の歳内君が2度目の登場[わーい(嬉しい顔)]

この子には華があると感じる[黒ハート]被災地を背負っている。どうしても勝ってほしい

しかし相手チームの金沢高校の釜田君も152キロの剛速球を投げる。

この釜田君にも華があると思う[ぴかぴか(新しい)]


歳内君はスプリットを武器に多彩な攻め

魔球対剛速球の対決である。

どちらにも勝ってほしいが・・本当に明日が楽しみ[揺れるハート]

仕事も早めに終わる予定なので早く帰ってきて第4試合の聖光学院対金沢高校に注目したい[exclamation]
軟式 一般用グローブ 200-81

軟式 一般用グローブ 200-81

  • 出版社/メーカー: リージェント・ファーイースト
  • メディア: スポーツ用品










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。